ニュース

2006.02.22

「いきまっせ!ドリームプロジェクト 2006WINTER」開催!

 株式会社フジオフードシステム(本社:大阪市北区天神橋2丁目北2番6号/代表 藤尾政弘)は、全国で展開している「まいどおおきに食堂」「神楽食堂 串家物語」「手作り居酒屋 かっぽうぎ」で働くアルバイト(弊社ではパートナーと呼んでいます)の成果発表会「いきまっせ!ドリームプロジェクト」を2月21日(火)に開催致しました。


 この発表会では全国に展開する400店舗から選出された優秀なパートナーが所属する12店舗が、日頃の成果を壇上で発表し、その成功体験をより多くの皆様に共有する場として、毎年年2回開催しております。


 第6回目となります今回のプロジェクトでは過去最高の1,200名にも上る参加数となり、多くの立ち見客が出るなど、会場は熱気に包まれました。


 そんな雰囲気の中、12店舗のパートナーによる成果発表が行われ、会場の皆様や特別審査員による投票の結果、「いきまっせ!ドリーム大賞」には栃木県にあります「おやま城南食堂」が選ばれました。オープン以来順調だった売上が大きく落ち込んだ原因→顧客満足度の悪化をパートナーの徹底した意識改革により改善することで、リピーターを大きく増やすことができた成功体験を発表されました。

年度別アーカイブ

ニュース一覧に戻る