ニュース

2012.10.12

~ご報告~「いきまっせ!ドリームプロジェクト」を開催致しました


 平素は弊社事業に一方ならぬご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
2012年8月28日、帝国ホテル大阪にて第9回「いきまっせ!ドリームプロジェクト」を5年ぶりに開催させていただきました。「働く仲間の思いを絆に」をテーマにして、全国649店舗の中から選出された6店舗に1,000名の仲間が見守る中、壇上で日頃の成果を発表して頂きました。
この「いきまっせ!ドリームプロジェクト」は選ばれた店舗で働くパートナーの皆さんが、それぞれの店舗での成功体験を具体的に発表することで、全国から駆けつけた店舗の仲間に共有するだけでなく、その成功体験を全国の店舗で実践していただくことが目的のイベントです。
「まいどおおきに食堂」は平成21年10月から、既存店売上100%達成が今年の9月で24カ月連続となりました。その原動力となったパートナーの皆さんの日頃の活動内容を全国の店舗で共有することで、さらに継続して売上の向上を目指してまいります。

当社はこれからも大衆業態という原点を忘れず、着実に成長を成し遂げてまいります。今後も変わらぬご支援をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちら

年度別アーカイブ

ニュース一覧に戻る